2018 鈴鹿ファン感謝デー 福住選手・松下選手

2018年3月12日
IMG_2697


IMG_2711


IMG_2729


F1ツアー


土曜日に鈴鹿ファン感謝デーに行ってきました。当日は晴れ、気温は13~14度。風が一日中吹いていて寒かったです。この最近数年は夜のキックオフパーティーにも参加しているのですが、この夜のキックオフパーティーは凄くお得なイベントだと思うのです。バイキング形式で食事が出来ますし、凄く近い距離でゲスト(一昨年はデーモン・ヒル、昨年はハッキネン、今年はフィジケラ、松下選手・福住選手、、、この4年連続でアレジ親子)が見れますから。

ファン感謝デーに来られている方々で、この夜の部のイベントの存在自体を知らない人が多いのではないでしょうか。毎年恒例の中嶋さん・星野さんのトークも楽しいです。

私、個人的には今年の目玉は福住選手・松下選手だったのですが、近い距離でインタビューを見ると表情や感情が伝わってきますし、ネットや雑誌の記事や写真では伝わってこないものが、近い距離で見るといろいろ伝わってきます。笑

昨年はガスリー、一昨年はバンドーンがこの夜の部のイベントに来てくれていました。
そうです、次代のF1ドライバー候補。
バンドーンもガスリーもF1にステップアップしていきましたし、いよいよ、日本人の松下選手・福住選手が今年はこの夜の部に駆けつけてくれたのです。

もうすぐです。日本人F1ドライバーの誕生。