鈴鹿ファン感謝デー③

2018年3月14日
IMG_2718


IMG_2737


F1ツアー


3月10日(土曜日)のファン感謝デーの夜のキックオフパーティーの様子ですが、アレジ親子+フィジケラ+中嶋さん・星野さん+福住選手・松下選手がゲストでありました。バイキング形式の料理があって料金は8000円ですが、ゲストの方々と非常に近い距離であるという破格の高待遇で楽しめます。料理の内容も充実していますし、普段では聞けないような話が盛りだくさんで本当に楽しいです。おそらくファン感謝デーに来場されている方々(今年は土日で55000人)でこの夜のキックオフパーティーの存在を知らない人が多いんじゃないかと思うのですが、来年に参加されてみてはいかがですか?元は取れますよ。笑

昨年はハッキネンが来てくれましたから。でも20分強の時間の中ではシューマッハーとの思い出話は出なかったのが残念です。シューマッハーとは同い年でマカオF3からのライバル関係、そして同時代のF1でしのぎを削った間柄。おそらくシューマッハーも自身の現役時代でハッキネンをライバルとして認めていると思うのですが、いまとなってはシューマッハーにそのことを聞くのは非常に難しいのかもしれません。元気であったのならば聞けるのですが。。。

早いもので、F1も来週で開幕します。
気になるのがトロロッソ・ホンダの戦闘力です。順調なテストでしたが、大激戦の中団グループのどのあたりの位置にいるのか。。。本当に気になります。